ドラマ BOSS2 10話 あらすじ [春ドラマ]

ドラマ BOSS2 10話 あらすじを紹介!


BOSS2も残すところあと2回。
もう目が離せませんね。

木元も戻ってきて、見逃せません!



あらすじ

世界環境サミットの警備に参加することになった
大澤絵里子(天海祐希)ら、「対策室」のメンバー。

対策室にはようやく木元真実(戸田恵梨香)が復帰。

山村啓輔(温水洋一)、花形一平(溝端淳平)、岩井善治(ケンドーコバヤシ)らは
木元を質問攻めにする。 


そこへ、「事件だから」と絵里子がやって来る。

奇妙な爆死事件が2件連続で起こっている。

絵里子はこれらの事件が、2年前の
国家公安委員長・黒原健蔵(西田敏行)が狙撃された事件に
関連する可能性があると示唆。


その真相を探るために、木元を派遣し捜査させていたとも。

木元はある重要な文書を入手したと言うが・・・。




   戸田恵梨香さん主演
   こちらも警察ものですが、面白かったですね。
             ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マルモのおきて 9話 あらすじ [マルモのおきて]

マルモのおきて 9話のあらすじを紹介!    



    予告動画







『オレ、薫に手上げちゃった』

ボーナスが出るので、いつになく機嫌がいい護(阿部サダヲ)。

友樹(鈴木福)は朝から夕飯のことが気になり、夕食の献立を護に
聞くと、週末においしいものを食べに行こうと二人に話す。

そして、ボーナスで薫(芦田愛菜)と友樹に新しい服をプレゼントしようと
密かに考えていた。


ある日、同級生の女の子だけで遊ぶ約束をした薫は、友樹と
別行動をしていた。

夕飯の時間が近くなって、まなみの家を出た薫は、雨あがりの水たまりを
ひとり楽しそうに歩いて帰宅。


その時、双子が幼いときに家を出て離婚した実の母親・あゆみ(鶴田真由)が、
たまたま薫の姿を見つけた。


護が仕事から帰ってくると、薫の姿がないので、友樹とまなみの家へ行くが、
ずいぶん前に家を出たとのこと。

護と友樹が思い当たる場所を探していると、歩道に薫の名前が書いてある傘が
落ちていて・・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB48 マジすか学園2 10話 ネタバレ [マジすか学園2]

AKB48 マジすか学園2 10話 ネタバレ情報!




『桜の花びらを数えたことがあるか?』


ゲキカラ(松井玲奈)はまだ入院中だが、学ラン(宮澤佐江)、
歌舞伎シスターズ(河西智美、倉持明日香)、尺(峯岸みなみ)の
ラッパッパ四天王がマジ女に戻ってきた。

そんな中、捨照護路高校ともつながっているつの字連合・ネズミ
(渡辺麻友)は新たに動き始める。

一方、一人で町のチンピラたちを相手に戦い続ける前田(前田敦子)は
今は亡き優子(大島優子)とかつて交わした会話を思い出していた。

そんな時、前田の前にある人物が現れる・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 旬なお気に入り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。