ドラマ BOSS2 8話 あらすじ [春ドラマ]

BOSS2 8話 あらすじ



   予告動画



野立信次郎(竹野内豊)のすすめで、大澤絵里子(天海祐希)は
鑑識課の石川啓太(谷原章介)というイケメンと見合いをすることになった。

仕事熱心な石川に、初めは渋々だったが、次第に好意を持ち始める。

そんな折、遺体が花びらで覆われ、額には血で押された拇印の様な
跡がある猟奇的な殺人事件が起きた。

絵里子と石川は、犯行の手口から5年前の「エンジェルキラー」の手口に
似ていると確認しあう。

遺体を縛っている結び目が弱くなっていることから、犯人は縛る力が
衰えてきているのではないかと推測する。


マスコミも事件を大きく取り上げるようになってきている中、
花形一平(溝端淳平)は、黒原理香(成海璃子)から、
ターゲットの女性像についての情報を得た。


そして、また同様な手口での猟奇的殺人事件が発生してしまう。

事件の詳細を説明しに対策室にやってきた石川を満面の笑みで見つめる絵里子。
そんな絵里子を見て、対策室のメンバーは・・・・。


谷原章介さん、相変わらずイケメン役が多いですね。
さすがです。
        ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 旬なお気に入り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。