BOSS2 7話 あらすじ [春ドラマ]

BOSS2 7話 あらすじ

『かなりヤバイ事件』

予告動画


7話 あらすじ

一般市民が警視庁内を見学する「都民交流会」という
イベントが開かれた。

対策室のメンバーも忙しい中案内係として借り出されることに。

大澤絵里子(天海祐希)は苛立つが、野立信次郎(竹野内豊)や、
片桐琢磨(玉山鉄二)ら他の対策室のメンバーは、楽しんでいる様子。


そんな隙を突いて、取調室にひとりの男(田中圭)が立てこもった。

男は自分が誰か思い出してくれ、そのための宿題を出した、
対策室のみなさんの時計を巻き戻しに来た、などと謎めいたことを言う。

そんな中、対策室に”取調室の男”と名乗る差出人から「宿題」メールが届く。
その「宿題」とは制限時間20分という期限付きだった。
絵里子も野立も手掛かりがなく・・・・。

取調室の男の目的はいったい何なのか?


取調室の男役、田中圭さん出演してます。
          ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 旬なお気に入り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。